ITなんでも相談会

日時: 
場所: N-space
E-mail: info@ninjin-net.com

にんじんネット会員様へ
===============================
パソコン、スマホ、インターネット なんでも相談会を開催します
===============================

人が参加するネットワークを創造する、にんじんネットの藤澤です

普段、インターネットのことやパソコンのことでちょっとした分からないこと、不思議に思うこと、人に聞きたいな、、といったことありませんか?

にんじんネット会員様もこちらが訪問した時にちょっとここ教えてほしいんだけどーとお訊ねする会員様も多いようで、普段から実はいろいろと疑問を持ちながらネットライフを送られているのではないでしょうか。

そこで、にんじんネットはインターネットや情報機器についての相談会の時間を設けることにしました。
事務所に来て頂ければわからないことや疑問に思っていることなどをこちらが分かる範囲でお答えします。
1人約30分程度 会員様無料
機器の使い方を知りたい方は普段使われている機器類をご持参ください

・WiFiって何?携帯の電波とどう違うの?
・SNSってどうするの?
・写真を送りたいけどどうしたらいいの?
などなど、、

9月16日(土)9時00分~12時 にんじんネット事務所隣 N-spaceにて

上記時間帯は自由に来て頂いてかまいませんが、事前に連絡もらえると助かります。
コーヒーとお茶を準備しておきます。会員様は遊びに来る感覚で来てみてください!
なお、9月~11月で月1回の開催を予定しています。

関連タグ: 2017/09/04  | にんじんネット

ページトップへ